メッセージ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
2020年も社訓『一致協力』のもと、皆様よりご信頼いただけるよう精進してまいりたいと思っております。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
                    代表取締役社長 岩田 安弘

ご来場ありがとうございました!

株式会社篠はらのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

11月9日(土) 弊社イベントにご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は、台風の被災地で使用されている『アシスト瓦』(段ボールとシートを利用した手作りの応急処置用瓦です)の作成にもご協力いただき、たくさんの方にメッセージをいただきました。ありがとうございました。
一生懸命、心を込めて描いてくれています!
                       
頑張って!の気持ちが伝わります!


心のこもった絵がたくさん集まりました!
ありがとうございます。


屋根の雪止め材 【ゆきもちくん】の展示にも多くの皆様にご興味を持っていただけたようでした。
これからの雪の対策に、気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ ☎076-432-7659 (株)篠はら

【無料相談会&セミナー】たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

篠原瓦工業のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

6月8日(土)に開催いたしました、
悪質業者に狙われないための無料相談会&セミナー
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
【おうちの健康診断】無料点検の受付もご好評いただきました。
お申し込みいただいた皆様のお宅へは、只今、順番にお伺いしております。
お待たせしている皆様、申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。

次回は、秋ごろの開催を予定しております。
またブログでもお知らせいたします。
どうぞまたお越しくださいませ。

ありがとうございました。

ご挨拶

​​​​​​​​​​​​​​​​​ホームページをご覧いただきありがとうございます。篠原瓦工業は、昭和16年より屋根事業に携わり、1951年に「篠原商店」として設立、屋根一筋80年以上の歴史を持つ、地元密着の屋根工事専門店です。

私たちはおかげさまで長年の功績を認めていただき、責任施工と確かな技術で地域の皆様よりご信頼をいただき、一般住宅の屋根工事(瓦・板金・スレート・太陽光)・外壁工事、神社仏閣屋根工事など承っております。新築・補修工事の完工件数は累計3万件を超えます。これも地域の皆様のお力添えの賜物であり、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

これからも歴史に裏付けられた確かな施工技術を基に「100年住宅に対応できる工事店」を目標にしております。お客様の財産作りを手助けできる喜びを肌で感じ、従業員共々責任ある行動で対応させていただきます。代表取締役社長 岩田 安弘